top of page
執筆者の写真BTA(Kelorin Jo)

アセットのアップデートの予定


古や村をリリースしてから一月以上経ちました。

そろそろ残りの町(ガレキ町とカモメ町)か、アセットのアップデートを進めないといけない頃合いですが、

ガレキ町とヒャッハーか?

華やかなカモメ町か?

古や村の技術をフィードバックしたい昭和町セットか?

古や村か?

Unity勉強とゲーム開発も進めたい。

体は一つしかない。

先日、アセットストアで古や村のレビューがつきまして

「家具がほしい・タンスの戸を開けたい」との意見をいただきましたので、

内装を充実させる方向のアップデートでいこうと思います。

パッと思いつくだけで

1.瓦屋根のディテールアップ・パーツ見直し

板ポリだった瓦を凹凸をついたモデルに作り直して、細かい最適化。旧板ポリ瓦はLOD1てことにできればいいけど

2.プロップの追加

タンスを種類増+ディテールアップ、

食器類…ハシ、茶碗、湯呑、急須、ヤカン、おたま、洗い桶

掛け軸、壺、皿、人形、など

風呂場、トイレ

服(着物、浴衣、シャツ、ジャージ、農作業着など)

農具、釣具、猟具

農作物…稲(四季分)

3.神社・寺・地蔵の追加

4.木造の学校・公共施設

5.吊り橋

あれ、思ったよりいっぱいある…

流石に価格の割に多すぎるので、1と2を重点的に実現していきます。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page