top of page
  • 執筆者の写真BTA(Kelorin Jo)

noteはじめました。

というかnoteに移行します。このブログ微妙に使いづらいんですよ

内容は大体同じプログラムの話し多め、時々雑感日常です。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニコニコのブロマガがサ終しますが

長らく使ってたニコニコのブロマガが10月で店じまいします。 載せてたのはプログラム以外の進捗と生活の雑談ぐらいだったし、ここに再掲しても大して見られもせんだろうし、ログ保存することもないかなと思うのですが、 それでも、閲覧数はここの数倍以上あったんで中々の痛手です… まあ複数ブログ掛け持ちはかなりきつかったので、減ってくれるのもありかなと思ったけど noteへの移行も検討してます。 FANBOXと

bottom of page