top of page
  • 執筆者の写真BTA(Kelorin Jo)

ニコニコのブロマガがサ終しますが

更新日:2021年6月17日

長らく使ってたニコニコのブロマガが10月で店じまいします。

載せてたのはプログラム以外の進捗と生活の雑談ぐらいだったし、ここに再掲しても大して見られもせんだろうし、ログ保存することもないかなと思うのですが、

それでも、閲覧数はここの数倍以上あったんで中々の痛手です…

まあ複数ブログ掛け持ちはかなりきつかったので、減ってくれるのもありかなと思ったけど

noteへの移行も検討してます。

FANBOXとPatreonはゲームやアセット製作の進捗と支援コンテンツ、ここはプログラムの話で使い分けるとして、少ない労力で人目につく場所での活動も大事だよね…ということで。

あとWixは記事タイトルの2バイト文字をそのままURLにしやがるのはひどいクソだと思います


いまは、体調が悪いので…歯痛と頭痛と喉荒れと鼻詰まりまでして思案がままならないので、落ち着いたら改めて検討する予定です。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page